料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモン☆アルセウス★超克の時空へ
2009年07月25日 (土) | 編集 |
息子と二人で見てきました


意外に感動((o*>д<)o



ちびっこに混じって私もパールにアルセウスもらってきました
上靴入れ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
20090320192337
今日、思い腰を上げ作りました(^_^)v

ケドもぉ半分心折れました(笑)

これ作るんに約4時間…(゜Д゜;)まだまだあんのにどーしよ…


一応近所の裁縫得意なママに助けてメールしとぃたしとりぁぇず今週末頑張ってみょ(@>ω<)ノ★゛
ウッドデッキ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310163726
こないだ仕事が休みだったので頂いてきてた木材+αでウッドデッキを旦那が作りました


私的にはもっと横に長いのが良かったんゃケド室外機とかぁって無理ゃったヾ(><)

暖かくなったらBBQしたぃな
