料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモン☆ピカチュウ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ピカチュウ

長女の妊娠・出産でしばらーくぉ休みしてたので

長男久々のキャラ弁day

何にしようか迷った挙句ピカチュウにしましたピカチュウ3

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
魔王
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512214217
昨日、実家から幻の焼酎魔王をもらって来ました

これってなかなか手に入らなぃしプレミァつぃてるんですょね


母がタコパする時に誰かがぉ土産に持ってきてくれたらしく残ってたのをもらって来ました


帰宅後、すぐに試飲
まろゃか-で後味も良くてメチャぅまかった

ぉっまみ食べながら気づけば半分くらぃぁったのに空ッポになってました(笑)

もぅ、飲めなぃだろぅケドまた飲みたぃな
玉ねぎソース
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ぉ友達に教ぇてもらった
【玉ねぎソース】

チキンにすっごく合うしめちゃめちゃ簡単

[続きを読む...]
