料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハロウィン


今日はハロウィンだったのでご飯をハロウィン風ゴーストにしてみました

ホントは息子にカボチャのランタンハロウィンかぼちゃ作ってッテ言われたんだけどそんなん無理ッテ事でご飯

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
ポケモン☆ビリリダマ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ビリリダマ

長男の幼稚園が今日はぉ芋堀りでぉ弁当day

昨夜からずっとぁれでもナィこれでもナィと言いながらキャラ探しをしてた長男

結局【ビリリダマ絵文字名を入力してください&モンスターボールモンスターボール】になりました
ぉまけにソーセジでダグトリオにしたんだけど似てない(゜Д゜;)

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
トトロ&まっくろくろすけ
2008年10月04日 (土) | 編集 |
トトロ&まっくろくろすけ

今日は、長男の幼稚園最後の運動会だったのでぉ弁当を

特にリクエストもなかったので、何となくトトロトトロにしてみたら運動会にマッチしてた

簡単な作り方↓↓

[続きを読む...]
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
ポケモン☆ヒコザル
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ヒコザル

長男の幼稚園では、願書の提出日なので運動会の練習も兼ね園外保育

なので今日はぉ弁当day☆★

今日は、ポケットモンスターのキャラクター【ヒコザルヒコザル】にしてみました

↓簡単な作りかた↓
[続きを読む...]
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
