料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃがぃものキンピラ
2008年11月27日 (木) | 編集 |
じゃがぃもを大量に頂いてどぅしょうと色々ネット見てたら

ジャガィモのキンピラ

ッテのがぁった

ゃってみたケドこれまた甘かった(笑笑)

デモ芋がモチモチしてて美味しかったぁあ
タレ?が煮詰める程普通のキンピラと違ってみたらし団子のタレみたぃになってって息子は大喜び

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
海苔の佃煮
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125193707
当分キャラ弁の予定はナィし海苔が大量に余ってたのでネットで検索して佃煮作ってみた

味は…チョット甘かったヮラ
だからか?旦那には不評息子には好評だった

↓作り方↓
[続きを読む...]
プラチナ★殿堂入り
2008年11月17日 (月) | 編集 |
ちょくちょくゃってたポケモン今ゃっと48時間で殿堂入りした長かったぁ(ワラ

明日の朝息子に自慢してゃろ

↓感想ネタバレ含む
[続きを読む...]
ポケモン☆フワンテ・マスターボール
2008年11月11日 (火) | 編集 |
フワンテ


息子の幼稚園、今日は落ち葉拾い

なので本日ぉ弁当day♡

たまーにのぉ弁当ならぃぃケドここんトコぉ弁当続いてて面倒
なので簡単そうな【フワンテフワンテとマスターボール】にしました

頭?の雲がうまくいかなかったケド、本日寝坊のため妥協(ヮラ

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
ポケモン☆シェイミ~ランドフォルム~
2008年11月05日 (水) | 編集 |
シェイミ


息子の秋の遠足なのでぉ弁当day

二日くらい前からずっと

「シェイミにしてや

ッテ言われてたのでシェイミシェイミ3

簡単に考えてたケドめっちゃ大変やった
もぅキャベツは使いたくない。ヮラ

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
