料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンキャラ弁☆ビッパ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090812094006
またまたキャラ弁



昨夜、息子と一緒にポケモンの図鑑を見ながら物色


簡単そぉでにぁる物で出来るキャラ探し


簡単そぉなのでビッパに


意外に難しかったケド何とか完成息子からもが出た
[続きを読む...]
ポケモンキャラ弁☆ギザミミピチュー
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729121014
昨日久々にキャラ弁したら何かスイッチ入った



今日は仕事にも関わらず朝から頑張って作った



こなぃだ映画見てきたからギザミミピチューにした



何となく納得いかんけど時間もなかったし息子からが出たので良しとしょ

↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
キャラ弁☆スライム
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728172411
仕事休みやけど7月のお誕生日会があるので息子は学童へ



仕事休みやし久々にキャラ弁してみた


久々すぎて勘が鈍ってるし簡単なスライムにしてみた


↓簡単な作り方↓
[続きを読む...]
ポケモン☆アルセウス★超克の時空へ
2009年07月25日 (土) | 編集 |
息子と二人で見てきました


意外に感動((o*>д<)o



ちびっこに混じって私もパールにアルセウスもらってきました
ドラゴンクエスト9
2009年07月21日 (火) | 編集 |
待ち侘びてたドラクエ9ついに発売



予約して発売日に購入



夜な夜な寝る間を惜しんで今日クリア


正直、感想は微妙何かドラクエぢゃナィしぃぃ



心折れながらも、クリア後楽しんでみます
