料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆キャラ弁☆ロトム☆ポケモン☆
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ロトム

今日は、息子の小学校の運動会の代休予備日?でお弁当日だった(*'ー'*)

にも関わらずすっかり忘れてたil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

大急ぎで作ろうとしてるのにキャラ弁がいいとか言うし間に合わないから学校まで持っていった笑っ

結局めっちゃ急いで作ったから似てないし(●´艸`)
☆キャラ弁☆ダグトリオ☆ビリリダマ☆タネボー☆ポケモン☆
2009年09月26日 (土) | 編集 |
運動会お弁当

今日は、おかずもキャラにしてみた♪

トマトのモンスターボール&ビリリダマ
唐揚げのタネボー
ソーセージのダグトリオ

やってるうちにテンション上がりまくってやりすぎた感満載

ケド、楽しかった~
☆キャラ弁☆チェリム&レジギガス☆ポケモン
2009年09月26日 (土) | 編集 |
運動会お弁当2

今日は、息子の運動会だったので、久々にキャラ弁

娘用に、チェリムチェリムと息子用にレジギガス♪
アンパンマン☆キャラケーキ
2009年09月21日 (月) | 編集 |
20090921163959
18日は娘の2歳の誕生日(*´▽`*)


なので、アンパンマンブーム真っ只中の娘のためにアンパンマンケーキを作った♪


スポンジはずっと前にお友達に教えてもらった通りにしたケドやっぱり下半分が固い( ̄▽ ̄;)


また聞いてみよo(><;)(;><)o
