料理やキャラ弁のレシピなど、健忘録デス(o>ω<o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
小山ロール
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329090911
こなぃだ父が誕生日だったので三田の【小山ロール】買いに行ッテきました(*^□^*)


前回は2年くらぃ前に☆その時は1時間くらい並んで買いました!!!ケド並ぶ価値ァリってくらぃメチャメチャ美味かった(*^-゜)v

こなぃだは駐車場入るのに30分くらぃ並んで11時くらぃに店着いたのにお渡しは14時ッテw(゜o゜)w

まぁいっかと思い会計の列に小1時間並ぶ( -o-)=з

もちろん自宅用も購入して食べたケド前回の方がウマーやった(笑)


まぁ美味しいのに違いはナィんゃけど前回のような感動が無かった((o*>д<)o
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰v-222
私事でバタバタしていて中々パソコンを開くことが出来なかった(*_*)

小山ロールが・・・美味しそうv-10
私も1度は食べたいなと思っているv-238
今CMで流れているから、混んでるよね^_^;
今度、買うときは一声かけてね。あはっ!!
2009/04/01(Wed) 12:11 | URL  | らむね #-[ 編集]
らむねさん
ご無沙汰ですお返事遅くなってごめんね
小山ロール一度は食べたいょね堂島ロールも一度は食べてみたいまた買いに行くときがあれば声かけさせてもらぅね
2009/04/05(Sun) 10:02 | URL  | 杏 #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
